« 春の強い風も夏の暑さも | トップページ | 明日はきっと今日よりも »

そしてどんな場面も二人なら笑えますように

♪口笛 Mr.Children

7月3日(月曜日)

明日は独立記念日です。その10日後はパリ祭です。
淀川の花火は8月5日です。

会社に行くのがだるくてだるくて、でも仕方ないから
がんばって行く。働かざるもの食うべからず。
しかし、最近蒸し暑いよね。もっとカラリとして欲しいものです。

お友達が直島から葉書をくれる。香川・直島、と消印が押された
素敵な葉書。旅先からの小さな贈り物は、いつでもちょっとだけ
違う空気を運んできてくれて、そしてその空気の中には、確実に
送り主の気持ちが香りとなって潜んでいるんだよね。
ありがとう!

中田引退のニュースに驚きながら、ER。あの雪の中に
寝転がりたい・・・。

|

« 春の強い風も夏の暑さも | トップページ | 明日はきっと今日よりも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415834

この記事へのトラックバック一覧です: そしてどんな場面も二人なら笑えますように :

« 春の強い風も夏の暑さも | トップページ | 明日はきっと今日よりも »