« 今そいつで未来を盗むから | トップページ | 懐かしいあのジャケット »

振りかぶって わがまま空に投げた

♪魔法のコトバ スピッツ

7月16日(日曜日)

三連休中日。
今週末からおうちのリフォームが始まるので、もくもくと
部屋の整理。お部屋をあけ渡さなくてはならないのです。

で、夜は野球観戦。ああ、pagosさん、ホント感謝です!!
トラvs竜。トラ退治、見事に成功☆うふふのふ。
ドームって、甲子園より3塁外野の応援が聞こえやすくて
嬉しかった。まわりにもドラゴンズファンの人いたし。
気分良く梅田でお酒を飲んで帰る。やー、3連敗じゃなくて
よかったよ。

ユーベの降格で、イタリア語で一緒だった女の子のことを
思い出した。デルピエロのファンで、試合を見るためだけに
真冬のトリノ(オリンピックの前年だというのに!)に
行っていた。彼女は今もまだ、イタリア語を続けているのかな?
わたしはといえば、テレビのイタリア語会話を見たり見なかったり
という情けないレベルだけれど。
なんだか懐かしく思い出しちゃった。デルピエロは残るのかしら。

Dome

|

« 今そいつで未来を盗むから | トップページ | 懐かしいあのジャケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415860

この記事へのトラックバック一覧です: 振りかぶって わがまま空に投げた:

« 今そいつで未来を盗むから | トップページ | 懐かしいあのジャケット »