« 陽だまりのにおい雨上がりの空 | トップページ | 可愛い君をつかまえた »

日に焼けた鼻 汗ばむ胸 ぬるくなった缶ビール

♪ラッキープール JUDY AND MARY
昨日はあんなに傷ついて ヒリヒリ してたのに

7月10日(月曜日)

夏がやってきますね。

さて。昨日「きっとフェデラーが圧勝で12時には終わるから
そしたら3時間眠れるな」と思っていたウィンブルドンは、
ナダルくんががんばってくれたおかげで(顔はナダルくんの方が
好きなんだけれども。)第4セットに突入・・・したところで
無理矢理眠る。12時半過ぎくらい。

そして3時に起きて、寝ぼけなまこでサッカーを見る。
フランス派かな、と思っていたけれど、見ているうちにイタリアを
応援している自分に気付く。なんだー、わたしイタリア派なんじゃん。
やっぱりイタリアよねー、とか独り言をぶつぶつ言いながら、
おー!とか、わー!とか盛り上がる。(かなりあやしい)
ピルロさんが好きです。ハイ。
Viva! Italia!! なのです。イタリアは愛の国なのです。
大の男が無邪気に喜ぶ姿があんなに似合うのも、イタリア人だから
な気がします。素敵。

で、もう1日が終わった気分になったけれど、実際は一週間の始まり
なわけで・・・・。会社に行ったらお財布忘れたことに気付く。
がーん・・・・。
定期で事が足りてしまうので、一銭も使わずに1日を過ごしたよ。
眠気覚ましのコーヒーも、活力付けの栄養ドリンクも買えなかった。
とほほ。

夜はERを見る。カーターってば、女の敵!!
「君が言って欲しいことはわかっているけれど、僕には言えない」
なーにーさーまーじゃー!!!
もしホッピィさんに言われたら辛いなぁ!

|

« 陽だまりのにおい雨上がりの空 | トップページ | 可愛い君をつかまえた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415849

この記事へのトラックバック一覧です: 日に焼けた鼻 汗ばむ胸 ぬるくなった缶ビール:

« 陽だまりのにおい雨上がりの空 | トップページ | 可愛い君をつかまえた »