« ひとりじゃ何ひとつできないのならば | トップページ | 日に焼けた鼻 汗ばむ胸 ぬるくなった缶ビール »

陽だまりのにおい雨上がりの空

♪喜びの種 YUKI

7月9日(日曜日)

まずはケーキ教室。今日はヨーグルトのムース。おいしかった!
帰ってからは、夏の海計画を練って、お昼寝して、そうじ。
ホントは「ごはん行こう!」って友達に言われてたんだけど
「今日飲みに行ったら、酔っ払って絶対サッカー見られないから
無理」とメールを返しておいた。「私よりサッカーかよ!」と
言われたけど、でもでも決勝だし!ウィンブルドンも決勝だし!

夕方の風はお昼寝の体に気持ちよくて、夏がやってくるなぁ、と
ひしひしと思う。一番好きな季節です。夏だ夏だ。
楽しい夏になるといいなぁ。夏の星座にぶらさがって~♪

ドラゴンズ、中止っていうことは福井は雨???

|

« ひとりじゃ何ひとつできないのならば | トップページ | 日に焼けた鼻 汗ばむ胸 ぬるくなった缶ビール »

コメント

sale@mp3.com

投稿: Eagles | 2007年9月21日 (金) 11:35

sale@mp3.com

投稿: Eagles | 2007年9月21日 (金) 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415848

この記事へのトラックバック一覧です: 陽だまりのにおい雨上がりの空:

« ひとりじゃ何ひとつできないのならば | トップページ | 日に焼けた鼻 汗ばむ胸 ぬるくなった缶ビール »