« なるたけやさしい言葉 慌てて探してみる | トップページ | キリンが逆立ちしたピアス »

愛想なしの君が笑った

♪シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ Mr. Children
この歌好きなのです。

7月24日(月曜日)

朝は雨降りで、のども痛くて、なんだかなぁ・・・と出勤。

そして午後になると異変が!
悪寒がしてきて、頭がもうろうとするわけです。
こりゃいかん、と終業後まっすぐ帰って、顔洗ってリポD飲んで
ベッドに入ったわけですが・・・寒い。
風邪だな、と思いつつ、体温計はないし、保険証もおいてきたし
仕方なく頑なに眠る。
かずが帰ってきて、リンゴジュースと果物とヨーグルトを食べて
薬飲んでまた眠る・・・・・。
関節が痛くなるくらいしんどい風邪はひさしぶりだ。
(でも朝起きたら熱は下がっててもう元気だよ)

みなさん夏風邪には気をつけましょうね。

|

« なるたけやさしい言葉 慌てて探してみる | トップページ | キリンが逆立ちしたピアス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415878

この記事へのトラックバック一覧です: 愛想なしの君が笑った:

« なるたけやさしい言葉 慌てて探してみる | トップページ | キリンが逆立ちしたピアス »