« 別に用はないなんて見え透いた嘘は | トップページ | 陽だまりのにおい雨上がりの空 »

ひとりじゃ何ひとつできないのならば

♪ずっと一緒に 古内東子

7月8日(土曜日)

曇り空、湿度高めの土曜日、午前中はイタリアとドイツの試合を
見てみたり。すごいなぁ。うまいなぁ。

午後からは三宮へ。トリニティで、せいろランチを食べる。
お弁当みたいでおいしい。
そして2時45分からの「ポセイドン」。いいなぁ、あんな豪華
客船、乗ってみたいなぁ!映像はすごかったけれど、人物をあまり
深く描けてなくて、そこが残念かな。でも面白かった。

本屋さんを冷やかして、センター街の氷の柱に触れたりしている
うちに晩ごはんタイム。
沖縄料理屋さんに行ったら満席だったので、イタリアン。
うにのパスタがおいしかった!
食べてるうちに雨が降ってきて、お店の人が傘を貸してくれました。
いいお店だ・・・・。
帰りの電車は、さすが土曜日の夜で満員。
みんなの浮かれた気持ちを運ぶ、土曜日の夜の電車なのでした。

|

« 別に用はないなんて見え透いた嘘は | トップページ | 陽だまりのにおい雨上がりの空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415846

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりじゃ何ひとつできないのならば:

« 別に用はないなんて見え透いた嘘は | トップページ | 陽だまりのにおい雨上がりの空 »