« 振りかぶって わがまま空に投げた | トップページ | 涙があふれる悲しい季節は 誰かに抱かれた夢を見る »

懐かしいあのジャケット

♪恋上手 古内東子
知らない人と歩く

7月17日(海の日の月曜日)

海の日の月曜日。
ボーナスが出たので恒例の(いえ、まだ2年目だけど)
イグレックへ。パパママかずにランチをご馳走してあげるのです。
まぁ親孝行!(自分で言うな)
あいにくの雨で残念だったけど、「雨の日スペシャル」とやらで
シャンパンは1000円だったし、デザートは300円だったので
まぁいいか。
わたしはラビオリと子羊を食べました。おいしかった。
ごちそうさま、わたし。

おうちに帰ってからは今日もまたもくもくと家の整理。
積み上がるダンボール。久々に一日中802を聞いていたなぁ。
スピッツとコブクロとミスチルがやたらとかかって、でも嬉しい。
いい加減腰も痛くなった頃、ようやく片付けの目処もついて
夜はERと世界遺産のフランスを。これ、去年はイタリアだったなー。
フランスラブなかずぴんは釘付け。わたしもパリを思い出しながら
ちらちら見たり。
雨の月曜日、夜はゆっくりと過ぎていきました。

それにしても、画像がうまく表示されないんだけど、なんで?
転送がうまくできなくなったのかしらん。うーむ。
容量オーバーってことはないしなぁ。

|

« 振りかぶって わがまま空に投げた | トップページ | 涙があふれる悲しい季節は 誰かに抱かれた夢を見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415862

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいあのジャケット:

« 振りかぶって わがまま空に投げた | トップページ | 涙があふれる悲しい季節は 誰かに抱かれた夢を見る »