« 愛想なしの君が笑った | トップページ | 君に胸焦がさない »

キリンが逆立ちしたピアス

♪プレゼント ジッタリンジン←綴れない・・・
大好きだったのに最後のプレゼント

7月25日(火曜日)

とうとう梅雨明けの兆しが見えてきましたね!やっと夏本番!

とは言え、夏風邪のわたしは朝から不調で、リンゴジュースを
飲んで出勤。熱は下がったけれどのどが痛いのよねぇ。。
舌の先には口内炎。
天神祭のにぎわいを避けるようにダッシュで帰って、その後
帰宅したかずに付き合ってラーメン屋さん。が、熱いモノは
口内炎が受け付けないので(悲)餃子を食べる。ラーメン食べたいよう。

おうちでは「追憶」(ロバート・レッドフォードは好きだけど
この映画はあんまり好きじゃない。でもSATCでは絶賛されてる
から再見してみた。しかしやっぱり好きじゃない。)と「イフ・オンリー」
を見て、野球もちらり。「遠ざかる竜の背中」・・・いいフレーズじゃん!

お誘いをくれたお友達にも応じられず、駅近5分なのに毎日さっさと
帰る日々・・・・。早く風邪直そう!

|

« 愛想なしの君が笑った | トップページ | 君に胸焦がさない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415880

この記事へのトラックバック一覧です: キリンが逆立ちしたピアス:

« 愛想なしの君が笑った | トップページ | 君に胸焦がさない »