« いつか正夢 | トップページ | ごらん 最後の虹が出たよ »

君と出会ってからいくつもの夜を語り明かした 

♪浪漫飛行 米米club
中学の頃の流行りだなぁ・・・。

7月21日(金曜日)

今日も雨。雨雨雨。朝の雨が一番嫌いです!

それでも夕方にはひさしぶりの晴れ間が見えてちょっと嬉しかったり。
金曜日だしね。

終業後はまっすぐ帰って、荷物をまとめてウィークリーマンションへと
お引っ越し。普通のワンルーム。
きれいだけど、ここに姉妹2人で2週間住むのです。狭い・・・。
まぁとりあえず荷物を置いて、まだ帰ってこない妹をおいて両親と3人で
ごはんを食べに行く(鬼)。
お寿司を食べましたー。おいしかった!
パパママは元の家に住むのです。2週間別居です。

新居?に送ってもらった後、帰ってきた妹がごはんを食べに行くというので、
近所にあるイタリア料理やさんに行き、ワインを飲んで新生活に乾杯をする。
なんたってね、駅から5分なのです!憧れの駅近生活!
ちょっと嬉しい、とか言いながら眠る、変な三十路女なのでありました。

Kari

|

« いつか正夢 | トップページ | ごらん 最後の虹が出たよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415871

この記事へのトラックバック一覧です: 君と出会ってからいくつもの夜を語り明かした :

« いつか正夢 | トップページ | ごらん 最後の虹が出たよ »