« 明日はきっと今日よりも | トップページ | 瞳の奥はまだ光るはずだわ »

夏の色に憧れてた フツウの毎日

♪遥か スピッツ

7月5日(水曜日)

今朝はうとうととサッカー見ちゃったし、明日の朝も早起きだし
見たいのもないし(「カサノバ」は評判悪いからパス)、今日は
さっさと帰りましょ、と思ってたけど結局ホッピィデー。
(なんじゃそりゃ)
焼き鳥屋さんは満員だったので、魚屋さんへ。
お刺身とかてんぷらとか大根とかを食べました。おいしかった。
「昔は、一緒にごはんを食べた日は、帰ったら必ず電話くれてた
のに最近はないねー」と言うと、「いやぁ、無事帰ってるんや
ろうなぁ、って安心して寝ちゃうねん」。だって。
なんだなんだその自己完結は!

多分起きられないからビデオをセットして眠る。
本当はリアルで見るのが一番楽しいんだけどね!>サッカー

沖縄のフクギ並木。素敵だった!

|

« 明日はきっと今日よりも | トップページ | 瞳の奥はまだ光るはずだわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415840

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の色に憧れてた フツウの毎日:

« 明日はきっと今日よりも | トップページ | 瞳の奥はまだ光るはずだわ »