« こころに錆びついてとれないあの日の言葉を | トップページ | 星空に口笛よ響け »

いつだって世界は私を楽しくさせて

♪JOY  YUKI

7月13日(木曜日)

梅雨空はどこへやら、で毎日いいお天気。
今朝はこの夏初めてのセミの声を聞く。これから毎朝、セミの
声で目覚める日々が続きます。ああ夏だ!(我が家の周りは
驚くほど緑が多いのです。セミの声で頭が割れるほどです。)

いいお天気だと気持ちも乗って、暑いけれど絶好調!な感じ。
うきうきするのです。もうすぐ3連休だし。
というわけで、お誘いをかけてホッピィくんとばんごはん。
何が、というわけで、なのかわかりませんが。
何を食べるかでもめたものの、結局普通の居酒屋さんへ行く。
夏野菜の天ぷらがおいしかった。かぼちゃとかゴーヤとか。
学生の頃、平日デートってすごく憧れていて、会社帰りにスーツ姿
の人と待ち合わせすることを夢見ていたものでした。
かわいい夢だったなぁ!
でも今でも、スーツ姿の恋人にはたまに、きゅん、としたり
するのです。え?しない?わたしだけ?恋バカ?
・・・なんとでも言ってください。

ひさしぶりにJRで帰って、ばったり眠った木曜日。
BBSのレスは今晩書きますね。ごめんなさい~。

|

« こころに錆びついてとれないあの日の言葉を | トップページ | 星空に口笛よ響け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415855

この記事へのトラックバック一覧です: いつだって世界は私を楽しくさせて:

« こころに錆びついてとれないあの日の言葉を | トップページ | 星空に口笛よ響け »