« 大事な言葉を 何度も言おうとして | トップページ | 決まって彼女が去ったあとは同じ香りがしてた »

あなたとひとつひとつ思い出作りたいけれど

♪星空 古内東子

7月29日(暑い土曜日)

いいお天気!と珍しく梅田にお出かけ。
が、12時半の待ち合わせにホッピィが現れたのは13時。むー。
って最近はいつもこのパターン。

キャプテン・ジャック・スパロウを見るべく、12時過ぎからチケット
争奪戦を繰り広げていたわたしとしてはおかんむり!
いやー、しかし梅田はやっぱり凄いね。
ナビオ、ブルグは既に夜の回まで埋まっていて、結局ピカデリーへ。
やや離れている分空いていたわ。

映画は前作の方が面白かったし、まとまっていたけれど、まぁ今作も
楽しく見られて合格じゃないでしょうか?サヴィ?
次作も見なくちゃね!

晩ごはんはひさしぶりに新地でお寿司を食べて、そのまま新地で飲む。
バーテンさんにジンとウォッカとウィスキーの違いについて教えてもらう。
楽しかった!コスモポリタンとズブロッカ、ウォッカ漬けの夜。

そしてさぁ、この日は1日で3回もナンパされて(1、出掛ける時芦屋駅で
若者に「お姉さんどっか行くんですか?」(行くから電車に乗るんじゃん)
2、泉の広場付近でおじいさん!!に「お茶でも飲みませんか」
3、帰り道に芦屋駅で同い年くらいの人に「電車一緒だったんですけど
綺麗な人だなぁと思って・・・」(電車下りてからトイレ行って旅行の
パンフレット物色した後に言われても嘘っぽい))、非常に微妙な1日でした。
なんかさ、毎日声かけられるならともかく(それって根本的に美人or
人目を引くってことでしょ)、普段は全然なのにごく稀にだと、その日は
スキが多いってことにならない?
露出が高いとか、エロっぽいとか・・・・。ま、いいけど。

もちろんナンパにはひっかからずに、1日引きこもっていたかずぴんと、
メインバーで一杯飲んで帰ったのでした。だって土曜の夜だもん。
多少の(?)夜遊びはOKでしょう。ふふ。え?飲み過ぎ?
真夏の夜のカクテル、最後はラムベースにしました。
今日の映画で海賊たちがおいしそうに飲んでいたので!

|

« 大事な言葉を 何度も言おうとして | トップページ | 決まって彼女が去ったあとは同じ香りがしてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415888

この記事へのトラックバック一覧です: あなたとひとつひとつ思い出作りたいけれど:

« 大事な言葉を 何度も言おうとして | トップページ | 決まって彼女が去ったあとは同じ香りがしてた »