« 君に恋した夏の痛みを | トップページ | 俺が天使だったなら »

追いかけるのもばからしい

♪WAGON  YUKI
そんなもんだ

6月30日(金曜日)

もう6月も終わりだなんて!は・や・す・ぎ!!
びっくりね。早く夏が来ないかなぁ。

午後からはのんびりお仕事をして、お給料を下ろして、準備万端?
でお誘いメールを送ったのに返事が来ないので、しょんぼりしつつ
芦屋の駅前に着いたころに「戻っておいで」と電話をもらう。
う~ん、、、と一瞬悩んで、でも結局折り返したわたし。
だって金曜日だもん!電車で15分だしね!

が、しかし、金曜日の梅田の街はどこもかしこも満席で、またも
ごはん難民。なんだか最近いつもごはん難民。
平日って時間が読めないから予約もしにくいし、いったいいつから
予約しないとお店に入れなくなっちゃったんだろう。
少なくとも3年前(前過ぎ?)くらいは全然オッケーだったのに!
景気がよくなってきているのを感じます。(ちょっと嘘)

で、結局御堂筋まで出て焼き肉。おいしかった。しあわせだ。
ワインを飲んだ。これぞ金曜日!ハッピーフライデー!
イッツフライデー!
ホッピィさんは最後の晩餐に冷麺を食べるそうですよ。

で、酔っぱらい頭で一生懸命サッカーを見た・・・けれど
やっぱり時々寝ちゃってて、最後のPKだけ真剣に見たのでした。
メッシくん、見たかったな。

|

« 君に恋した夏の痛みを | トップページ | 俺が天使だったなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415826

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけるのもばからしい:

« 君に恋した夏の痛みを | トップページ | 俺が天使だったなら »