« 星空に口笛よ響け | トップページ | 振りかぶって わがまま空に投げた »

今そいつで未来を盗むから

♪箒星 Mr.Children
さぁ手伝って

7月15日(三連休初日の土曜日)

連休だし遠出したいね、といいつつ行き先が決まらず最終的には
祇園祭。
ランチして、デパートをうろうろして、散歩して、八坂神社行って
雨が降ってきたので5時半くらいから焼肉食べて、お店を出たら
ちょうど雨も上がって、ナイスなタイミングで鉾を見に行く。
月鉾って、やっぱり「月」って名前がいいよねぇ。ふふふ。
歴史とかは全然知らないんですけどね。

焼肉食べながらビールを飲んで、鉾を見物しながら、あついー
あついーと、またビールを飲んで、最後はバーに入って、
やっと涼しくなったね、とジンライムを飲んで、飲んでばっかりな
一晩でございました。
京都はね、終電が早いのと、あまりに家から遠いので、気が張って
あんまり酔っ払えないのがねー、難点だけれど、でも、遠い土地
ってちょっとわくわくして好きなのでした。
川床もいつか体験してみたいな。

apフェス、始まったねぇ!hikaさんどうだった~?(名指し!)
雨大丈夫だったかな?楽しんできたことでしょう!

Gion

|

« 星空に口笛よ響け | トップページ | 振りかぶって わがまま空に投げた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415859

この記事へのトラックバック一覧です: 今そいつで未来を盗むから:

« 星空に口笛よ響け | トップページ | 振りかぶって わがまま空に投げた »