« 追いかけるのもばからしい | トップページ | 春の強い風も夏の暑さも »

俺が天使だったなら

♪涙がキラリ☆ スピッツ

7月1日(土曜日)

どんより曇り空。
午後からはすごい雨で、映画の日だったけれどちょっとひるんで
しまって、おうちでごろごろと過ごす。ごろごろごろ。
そして、後で後悔をする。映画行けばよかったなぁ。ちぇ。

でもまぁ過ぎたことは仕方ないし、雨も止んだので、気を取り直して
梅田まで。ちらり阪急に足を踏み入れたものの、一瞬で出てきた。
すごい人だよ!でも今日はごはん難民にならずに済みました。
予約なしだったけれど、ちょうど2人組が帰ったところでラッキーだったの。
こういうラッキーは嬉しいよね!
はもとか穴子とか、白くてにょろにょろしたものを食べて、舌鼓。
帰りは延々遠回りして電車を乗り継いで帰る。
見慣れない景色も結構楽しいものです。遠足みたいで。土曜日だしね。

お迎えに来てくれたかずぴんのために駅前でハーゲンダッツを
買い込んで、しっかりサッカーまでに帰る。
今日はあんまり酔っぱらいじゃないのでちゃんとみた。
いい試合だった。素敵だった。イングランド残念だった。
アルゼンチンもスペインもイングランドも負けちゃったから・・・
初心にかえってフランスの応援しましょうか。

|

« 追いかけるのもばからしい | トップページ | 春の強い風も夏の暑さも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415829

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が天使だったなら:

« 追いかけるのもばからしい | トップページ | 春の強い風も夏の暑さも »