« 涙があふれる悲しい季節は 誰かに抱かれた夢を見る | トップページ | いつか正夢 »

思い出も涙も流すから

♪雨 森高千里

7月19日(雨の水曜日)

雨、じゃんじゃん降るね・・・・。
やってらんない!雨の日は頭痛率が高くなるのです。
雨は嫌い。嫌い嫌い嫌い。失くした傘は出てこない。

さて、本当はテアトルで「親密すぎる打ち明け話」か「美しい人」
を見るつもりだったんだけど、処々の事情で残業で、結局まっすぐ
おうちに帰って、今日もまた世界遺産のフランスを見る。
そして、黙々と部屋の片づけ。金曜日にはお引っ越し。

わたしの部屋のドアには、数々の映画のポストカードや切り抜きが
貼ってあるのだけれど、ひとつひとつはがしながらそれぞれの
思い出をひとつひとつ蘇らせた。
その映画を見た場所、時間、そのころの気持ちを思い出せる映画
もあれば、すっかり忘れているものも。
どれも大切な映画なのです。

やっぱり写真がアップできない。どーうーしーてー。

|

« 涙があふれる悲しい季節は 誰かに抱かれた夢を見る | トップページ | いつか正夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415866

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出も涙も流すから:

« 涙があふれる悲しい季節は 誰かに抱かれた夢を見る | トップページ | いつか正夢 »