« キリンが逆立ちしたピアス | トップページ | ずっと探していた理想の自分ってもうちょっとカッコよかったけれど »

君に胸焦がさない

♪A perfect sky BONNIE PINK

7月26日(水曜日)

BONNIE PINKが最近たくさん流れてる。
嬉しいようなドキドキするような。

さて。水曜日。最近よく晴れて嬉しいけど、今日は本当に暑かったよ!
たっぷり寝たおかげで体調はよくなって、まだのどは痛いし口内炎は
消えないけれど大体元気になりました。

しかーし、最近は見たい映画があんまりなくて、結局今日もまた
迷った末に映画はパス。その代わりに焼き鳥を食べて帰る。
鶏刺しがおいしいんですよ、これがまた。ふふふ。
夏はビールが美味しいけれど、さすがにお酒は控えめにして、
ぱくぱく鶏を食べる。おいしかった。
ホッピィさんってば、尿酸値が高いらしくプリン体に気をつけないと
将来痛風の恐れ有り、だって。
確かに、白子もあんきももレバーも、あらゆる内臓系はすべて
大好きだしビール党だもんねぇ・・・・。気をつけねば!

ドラゴンズ連勝に浮き浮きしながらニュースを見て眠る。
おやすみなさーい。

|

« キリンが逆立ちしたピアス | トップページ | ずっと探していた理想の自分ってもうちょっとカッコよかったけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415881

この記事へのトラックバック一覧です: 君に胸焦がさない:

« キリンが逆立ちしたピアス | トップページ | ずっと探していた理想の自分ってもうちょっとカッコよかったけれど »