« 夏の色に憧れてた フツウの毎日 | トップページ | 別に用はないなんて見え透いた嘘は »

瞳の奥はまだ光るはずだわ

♪Hello, orange sunshine JAM


7月6日(プレ七夕な木曜日)

いちおう目覚ましで4時に起きたものの、そのまま、また眠る。
起きたらかなり体調悪くて、結局午前中は半休。
でも寝てるうちによくなったけどね。

午後からの出勤は、平日の駅前通りや昼間のガラガラの電車を
ひさしぶりに感じることができて楽しかった。
時間がゆっくりね。通勤電車みたいにセカセカしてないの。

お仕事はさくっと済ませて、おうちでのんびり。
借りてきた「嫌われ松子の一生」を読む。壮絶だ。

さぁあと1日働いたらおやすみ!だ!わー!!

→沖縄の夕日。美しかった。幸せな夕暮れだった。

|

« 夏の色に憧れてた フツウの毎日 | トップページ | 別に用はないなんて見え透いた嘘は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415841

この記事へのトラックバック一覧です: 瞳の奥はまだ光るはずだわ:

« 夏の色に憧れてた フツウの毎日 | トップページ | 別に用はないなんて見え透いた嘘は »