« 思い出も涙も流すから | トップページ | 君と出会ってからいくつもの夜を語り明かした  »

いつか正夢

♪正夢 スピッツ

7月20日(木曜日)

またも1日雨。「7月20日なのに雨だなんて!」とかずが
憤っていた。意味はよく判らないが気持ちはわかる。
だって7月20日って言ったら、かつての海の日だし、気持ちは
もう夏よね!むー。

そして、淡く(?)ごはんの約束をしていたホッピィ殿は
仕事でキャンセルになり、昨日見そびれた映画に行こうにも
あまりに雨足が強いので、結局帰って、最終荷造り。

えー、明日(金曜日)から2週間くらいウィークリーマンション
生活です。というわけで、ネット環境から外れます。。
会社で更新するけどね!昼休みに会いましょう!
あ、なのでメールをいただいてもしばらく読めません。
たまにチェックするつもりだけど、よろしくお願いします。
ぺこり。

去年は確か、今頃香港に行ったのだったなぁ。早いなぁ。
クラランスのエステ、また行きたい。
あの素敵なホテルにまた泊まりたい・・・・。夢想しちゃうわ!

|

« 思い出も涙も流すから | トップページ | 君と出会ってからいくつもの夜を語り明かした  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415868

この記事へのトラックバック一覧です: いつか正夢:

« 思い出も涙も流すから | トップページ | 君と出会ってからいくつもの夜を語り明かした  »