« そしてどんな場面も二人なら笑えますように | トップページ | 夏の色に憧れてた フツウの毎日 »

明日はきっと今日よりも

♪milk 槇原敬之
いい日に決まっている

7月4日(独立記念日の火曜日)

いつかニューヨークで7月4日の花火が見られたらいいなぁ!
夢は大きく果てしなく。

さてさてさて。今日は、「Cars」を見に行ってきました。
ディズニー&ピクサーの新作ね。
BASSETさんにいただいた無料券を、どの映画に使うか
悩みに悩んで、自腹じゃ多分行かないであろうディズニーアニメに
したのでした。嫌われ松子さんでもよかったんだけどさ。

そしてこれがまたどうして面白かったのよ!説教くさいところも
あるけれど、サーキットの臨場感とか、ちょっとホロリと
させるところとか、大人が見ても楽しかったです。
BASSETさん、どうもありがとう。

おうちに帰って、お風呂に入って、もう12時だよ・・・。
4時起きは・・・無理かな。また録画かな。ちぇ。
明日もがんばりましょ。Folza!Italia!


・・日々のニュースのことなどに一言・・
>YUKIちゃん
おめでとう!今まで以上にしあわせいっぱいなYUKIつんで、
わたしたちに素敵な歌を届けてください。待ってるよ。

>中田
10年くらいまえジェノバのホテルのバーで飲んでいた時に
話しかけてきたイタリア男たちが、わたしが日本人だと知ると
「カキタ!ヤツは凄いよ!」と言っていたのを思い出しちゃった。
あとから、中田のことか!と気付いたんだっけなぁ。
おつかれさま。

>ドラゴンズ
勝ったときはいつもトラさんも勝ってるねぇ。ふ。

>ばんばん
メルアドがわからなくなっちゃったから(BBSはいづこへ?)
ここでごめんね。
入籍おめでとう☆おしあわせにね!
ヒュー! ドンドンドン!←花火の音のつもり。


美ら海水族館の水槽は、ホントに大きかった。
エイを見た。エイだった。優雅だった。

|

« そしてどんな場面も二人なら笑えますように | トップページ | 夏の色に憧れてた フツウの毎日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415836

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はきっと今日よりも:

« そしてどんな場面も二人なら笑えますように | トップページ | 夏の色に憧れてた フツウの毎日 »