« 俺が天使だったなら | トップページ | そしてどんな場面も二人なら笑えますように »

春の強い風も夏の暑さも

♪ANSWER 槇原敬之

7月2日(バーゲン日和な日曜日)

早起きして待ち合わせは10時15分に阪神芦屋。
直子姉妹+友人Yちゃんの3人でバーゲン参戦。
大丸→BAL→メルローズでランチ→センター街→そごう、
で終了時刻は15時半。
はー疲れた疲れた。でもアドレナリン大放出で楽しかった!
3人で買ったものは、靴・ワンピ・カットソー・パンツその他
たくさん。ふふふのふ。
わたしはイエナのワンピとトッカのワンピ。かーわいいでしょ。

で、モロゾフのゼリーを手土産に、Yちゃんのおうちに
お邪魔する。疲れたわたしはお昼寝で、Yちんは遊びに来た
いーちゃん&いーちゃんママと海辺で戯れる。
ちびっこはかわいいねぇ、でも四六時中様子を見続けるのは
大変ねぇ。
晩ごはんはちびちゃん抜きの3人でイタリアン→メインバー。

メインバーではコスモポリタン。
BGMに流れる New York State of Mind をぼんやりと聞き
ながら、酔った頭でエンパイアステートを思う。
あの街の持つ求心力にはあらがえない。

|

« 俺が天使だったなら | トップページ | そしてどんな場面も二人なら笑えますように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415833

この記事へのトラックバック一覧です: 春の強い風も夏の暑さも:

« 俺が天使だったなら | トップページ | そしてどんな場面も二人なら笑えますように »