« 【映画】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(ややネタばれ) | トップページ | 【映画】スーパーマン リターンズ(ネタバレあり) »

2人の日々が大丈夫だと 背中を押す

♪SPY 槇原敬之

8月20日(日曜日)

もうあと10日で8月も終わってしまうわね。

起きたらひどい二日酔い+体の節々が痛む(ヨガのせいでもあるかも)+熱っぽい、のトリプルパンチで、ベッドから出られず、うだうだと。風邪だ・・・・。ゆうこりんとの約束はキャンセルして(謝)、お昼食べてからもう一度眠って、起きたら6時前だったよ。あーよく寝た。1日が終わってしまったけれど、体調はだいぶんよくなったぞ。よかったぞ。

高校野球の結果はニュースで聞いて、とりあえず部屋に掃除機をかけてごはんを食べて、スーパーマンを見る。ふむ。タイムリーにテレビでやってくれて嬉しいわ。オリジナルを見て、今回の新作はかなり忠実に作られてたことがよくわかったわ。しかしいいのかね、地球を逆回転って・・・。

カンボジアからお便りが届きました(右端)。お部屋の壁を飾る、海外からのお便りと映画のポストカード。9連休だった、という人は明日から憂鬱ではないでしょうか?がんばりましょう。061820

|

« 【映画】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(ややネタばれ) | トップページ | 【映画】スーパーマン リターンズ(ネタバレあり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11533144

この記事へのトラックバック一覧です: 2人の日々が大丈夫だと 背中を押す:

« 【映画】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(ややネタばれ) | トップページ | 【映画】スーパーマン リターンズ(ネタバレあり) »