« 一度や二度は転んでみれば? | トップページ | 公園まではあと少し »

泣きたい時には そっとそばにいてあげよう

♪SMILY 大塚愛
この歌を聴くとドバイを思い出すよ。

8月2日(水曜日) 

映画の日の水曜日、「映画代を出すから!」とかずが言うので再び「MI3」へ。
何回見ても面白い。
バチカンミッションが美しい。
でも、かずは「振り子が一番面白かった」と言った。嘘でしょう~?
で、映画館に先に着いたのはわたしだったので、チケット代払ったのも
わたし。・・・・これって確信犯?うまく乗せられた??

映画のお供はハンバーガーとビールで、帰りに白ワインを買っておうちで
晩酌。
今夜もイ・スンヨブのホームランに沸く。(「俺、明日から巨人ファンに
なるわ!」by ホッピィ。なんやねんそれ!)
テレビの話題は亀田さんだったけど、格闘技に興味のないわたしたちは、
久々にノラ・ジョーンズを聞きながら、ぼんやりと夏の夜を過ごしたのでした。

|

« 一度や二度は転んでみれば? | トップページ | 公園まではあと少し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415895

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きたい時には そっとそばにいてあげよう:

« 一度や二度は転んでみれば? | トップページ | 公園まではあと少し »