« 公園まではあと少し | トップページ | 遠くから胸震わす音が響いてくる »

どんなときも守ってくれるあなたの魔法の手

♪魔法の手 古内東子

有休取って白浜に行ってきました!が、まずは普通の日記を。


8月4日(金曜日)

仮住まい最後の一夜。
優子と約束していたものの、仕事が遅くなって無理だったので
かずぴんと22時からバーカロリベンジ!
チーズのキッシュ、パプリカのマリネ、鶏とじゃがいもの
ローズマリー風味、カルボナーラを赤ワインで食べる。
あーおいしかった、あー満足だった!

今日で駅近生活も最後だねぇ、といいながらとぼとぼと帰り
眠りに着く。つかの間のワンルーム生活だったのでした。

・・・いや、そんなにしたいなら一人暮らしをしたらいいわけ
なんですけどね。わかっちゃいるんですけどね。ハイ。Ie

|

« 公園まではあと少し | トップページ | 遠くから胸震わす音が響いてくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415900

この記事へのトラックバック一覧です: どんなときも守ってくれるあなたの魔法の手:

« 公園まではあと少し | トップページ | 遠くから胸震わす音が響いてくる »