« 【映画】ユナイテッド93 | トップページ | 健やかに育ったあなたの真っ白なうなじに »

知らぬ間に忘れてた笑顔など見せて

♪innocent world   Mr. Children

8月27日((日曜日)

暑いのでおうちでダラダラダラ。お昼前に起きて、ごはん食べてビデオ買いに行って(我が家はいまだにDVDRがないのであります。とほほ)、2時からは夢人島ライブをテレビで見る。目的は桜井さん。その前に出てきたポルノグラフティ(初めてちゃんと聞いたけど、なかなか楽しいね)に比べると、桜井さんの声量が少なめに聞こえたけど、でも、わー!イノセントワールド!!と思ったらそんなのどうでもよくなった。こういう曲がライブで聴けちゃうと、きっと涙もんだよね。(あ、去年も歌ったって言ってたっけ?)

で、あっという間に午後が終わって、写真の整理と部屋の掃除をして「最後の恋のはじめ方」を見たり。ああニューヨークだ。
何もしなかった1日。8月最後の日曜日が終わっていきます。さよなら夏の日。

ひさしぶりにドラゴンズ勝ちましたね。よかったよかった。コメントは明日にしていい?おやすみなさい。

|

« 【映画】ユナイテッド93 | トップページ | 健やかに育ったあなたの真っ白なうなじに »

コメント

いいですよ^^

投稿: 風連さん | 2006年8月28日 (月) 00:16

ありがとう風連さん☆

投稿: 直子@管理人 | 2006年8月28日 (月) 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11630842

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬ間に忘れてた笑顔など見せて:

« 【映画】ユナイテッド93 | トップページ | 健やかに育ったあなたの真っ白なうなじに »