« マイナス100度の太陽みたいに | トップページ | あの頃は恋だけに夢中になれず »

ねぇだから今日は 散歩に行こう

♪8月のセレナーデ スガシカオ

8月15日(火曜日)

朝からテレビは小泉首相ばっかり。
こんなに早く参拝するなんて一体何時に起きたのかしら、なんてどうでもいいことを考えつつ出勤。官邸から車で10分なんだー、近いなぁ、とか。
今日も電車は空いています。通勤時の混雑って、実は意外にストレスで、電車や道が空いているだけでなんだかゆったりした気分。え?単なる夏休みボケ?まぁとにかくそうしてのんびり仕事をして1日を終える。明日からは、少し人増えるかなぁ。

家では本を読み、ブログを整える。新しいおうちにも慣れたし、今日は食洗機の使い方を覚えた(簡単ですけど)。気がつけば8月も後半だ。夏が少しずつ過ぎていって、時計の針はじきに秋の目盛りを指すのでしょう。。
そうそう。communeが届いていた。ふがいないや、買いに行かねば。来月はとうとうアルバムが出るし(シカオさんと同じ日だった・・・。散財だ。)、その頃はママだね、YUKIつん。

そうそう、お友達でブログを作成しているみなさん、勝手にリンク貼らせていただきました。前からリンクしていただいているので問題ないかと思うのですが、ご都合悪ければお知らせ下さい。メインページのリンクコーナーは、そのうち整理する予定です。

|

« マイナス100度の太陽みたいに | トップページ | あの頃は恋だけに夢中になれず »

コメント

直子さん、こんばんは~
ブログ開設おめでとうございます、たびたび来ますね。
そしてリンクをありがとうございます。私のところからも
はらせてください、よろしくお願いします。
直子さんは昨日もお仕事だったんですね、お疲れさま。
今日の東京は蒸し暑かったです・・・ふぅ。

投稿: みりん | 2006年8月16日 (水) 23:23

わー!みりんさん、初コメントありがとうございます☆
こちらこそ、事後報告(しかも自分のとこで(爆))で
すみません。これからもよろしくお願いします!

ええ、昨日も今日ももちろん明日もお仕事です。
が、がら空きの電車もいいものですよ。ホントに。ふふふ。

こちらは台風が来ていて風がきついです。
みりんさんのところは、停電大丈夫だったのかな?
残り少ない夏、体壊さずにすごしましょうね!

投稿: 直子 | 2006年8月17日 (木) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11459499

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇだから今日は 散歩に行こう:

« マイナス100度の太陽みたいに | トップページ | あの頃は恋だけに夢中になれず »