« 【映画】スーパーマン リターンズ(ネタバレあり) | トップページ | 今アツイキセキが »

たとえば1人のTuesday

♪Happy 古内東子
そっちまで会いに行きたくなって

8月21日(月曜日)

高校野球の結果が気になった月曜日。
昨日午睡し過ぎて(当たり前だ)夜なかなか眠れなかったので、なんだか疲労困憊気味に過ごした1日。しかも定時で帰ろうとしたら、帰りがけにメールが来て対処してたら残業に。ま、そんなもんさ。明日は早く帰れるもんね。

ひさしぶりに、と「フィールド・オブ・ドリームス」を見て、10時になったからER。来週が最終回だ。今シーズンも色々あったなぁ・・・・。

などと一人ごちつつ眠ります。今日はよく眠れそうよ。おやすみなさい。Buona Notte☆(東子ちゃんもイタリア語勉強しているそうな・・・。ちょっと嬉しいぜ。)

|

« 【映画】スーパーマン リターンズ(ネタバレあり) | トップページ | 今アツイキセキが »

コメント

でっ、直子姉さんはイタリア語はどうしましたか?^^:

投稿: 風連さん | 2006年8月22日 (火) 01:59

あっ。風連さんってば手厳しいことを!!
えっとぉ、イタリア語はぁ(可愛げ出してみたけど気持ち悪いだけ?)、・・・・たまに月曜日のNHK講座見るくらい・・・かな。あはは。

でも多少はわかりますよ!まだ覚えてるよ!
Ciao! Sono Naoko! Come stai??

投稿: 直子@管理人 | 2006年8月22日 (火) 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11549777

この記事へのトラックバック一覧です: たとえば1人のTuesday:

« 【映画】スーパーマン リターンズ(ネタバレあり) | トップページ | 今アツイキセキが »