« 【映画】プルートで朝食を(ネタばれあんまりなし) | トップページ | でも君が笑うとその先を信じてみたくなる »

君の笑顔のわけがもう一つ増えるなら

♪僕の彼女はウェイトレス  槇原敬之

8月18日(金曜日)

会社主催のヨガ教室。
福利厚生の一環で、先生を呼んで希望者30人くらいでレッスン。アシュタンガヨガ、というやつだったんだけど、ハードでございました。はー疲れた。でもとっても気持ちよかった。これ、ちゃんと続けたらよい運動だよね。水泳を止めて半年、運動不足を日々実感しているわたしなので、どうにかしなくっちゃなー。

「ヨガのあとはビールじゃなくて、まずは水を飲んでください!」という先生のお言葉通り、お水でのどを潤してから、ビールで乾杯。(やっぱり飲むんじゃん)
一緒に参加した同期の子と、ニューヨークスタイル、と銘打ってあるものの、南国ムードな店内、でも壁にはマンハッタンの写真、メニューにおいてはパスタから焼きそば、タコス、春巻き、和牛ステーキ、という和洋折衷なんでもあり、なお店で晩ごはん。でも生中は480円と安かった。うふ。

会社の話や、日々のことをダラダラと話して、さぁ帰ろう!となった時に「あ!会社にお財布忘れた!」とお友達。時刻は23時前。もう誰もいないよね、閉まってるよね、と言いながら一応会社に戻ってみたら案の定真っ暗。夜中の会社潜入なんてありえないシチュエーションは、ほろ酔いの気分をさらに盛り上げてくれたのでありました。金曜の夜らしく、楽しかった。060818

わたしのコレクション。お土産や自分で買ったもの。これからもたくさん集まるといいな。

|

« 【映画】プルートで朝食を(ネタばれあんまりなし) | トップページ | でも君が笑うとその先を信じてみたくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11527599

この記事へのトラックバック一覧です: 君の笑顔のわけがもう一つ増えるなら:

« 【映画】プルートで朝食を(ネタばれあんまりなし) | トップページ | でも君が笑うとその先を信じてみたくなる »