« 夢見るとかそんな暇もないこの頃 | トップページ | 今すぐにやり直せば 甘い言葉が嘘になる »

大切なものそれはあなたよ

♪You're my only shinin' star 中山美穂

8月12日(土曜日)

朝寝をむさぼって、起きたらお昼前。あーよく寝た。
ゆうちんは今日からカンボジア。
今日からお盆休みの人も多いんだろうなー。いいないいな。
みなさん、夏を満喫してください。

そしてわたしは、おうちのお片づけ。見て!やっときれいに
なったのよ!相変わらず物が多い部屋ですが・・・・。
BGMは東子ちゃん。夏はやっぱりhourglassです。

晩ごはんの待ち合わせは18時梅田。
めずらしく新地に行って和食の夜。さんまのお造りがおいしかった。
はももおいしかった。しあわせにごはんを食べたものの、
微妙にけんかもしつつ、そんな土曜日でございました。
しかし暑いねぇ・・・・。

11-1ですぜ。くふふ。

Heya

|

« 夢見るとかそんな暇もないこの頃 | トップページ | 今すぐにやり直せば 甘い言葉が嘘になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415921

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なものそれはあなたよ:

« 夢見るとかそんな暇もないこの頃 | トップページ | 今すぐにやり直せば 甘い言葉が嘘になる »