« 浴衣の袖のあたりから | トップページ | 泣きたい時には そっとそばにいてあげよう »

一度や二度は転んでみれば?

♪花火 aiko

7月31日(7月最後の月曜日)

あっという間にまた月曜日。

久しぶりに出てきた先生のおみやげは六花亭。わーい。
そしておうちに帰って、かずとパスタを食べに行こうかと
思っていたら、ドタキャンされてしまったので・・・・
ビールとパンとチーズという、なんとも言えないお食事を
ひとり食べる。でも、おいしいパンとおいしいチーズだったから
いいんだけどさ!

借りてあった「イングリッシュ・ペイシェント」のビデオが
壊れていて見られない!!最悪!取り替えに行くのも面倒なの
だけれど、返却の時に言ったら交換か、返金してくれるよね。
むむむ。

というわけで、テレビしかないお部屋で、ひまだー!と言いながら
1人読書の月曜日。
7月が終わっていきます。梅雨、明けたね!!

|

« 浴衣の袖のあたりから | トップページ | 泣きたい時には そっとそばにいてあげよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415892

この記事へのトラックバック一覧です: 一度や二度は転んでみれば?:

« 浴衣の袖のあたりから | トップページ | 泣きたい時には そっとそばにいてあげよう »