« 今夜はその声を聞いてから眠りたくて | トップページ | 夏が一人歩きしてた »

死ぬまでワクワクしたいわ

♪JOY  YUKI

8月8日(火曜日)

近づいてくる台風とは裏腹に快晴な空・・・だったのがみるみるうちに
台風の空に変わった午前中。
青空と曇雲がサンドイッチみたいになって風が強くて、でも雨は降らず。

パラソルがさせないほどの風だったけれど、やっぱり今日もビーチで
のんびり。今回の読書は角田光代の「いつも旅のなか」と再読の村上春樹。
どちらも気持ちのいい旅エッセイで、ビーチがたくさんでてきていい気分。

午後にはもう一度ホテルでお風呂に入って(本当にいい眺め!)、
三段壁を見学して帰路に着く。
そうそう、インター横の回転寿司に入ったら、ここもおいしかった。
ビバ白浜!

3日間食べて寝てゴロゴロしかしなかったねぇ、帰って来ちゃったねぇ、
とぼやきつつ、楽しい夏の思い出を作れたことに満足。
よい旅でした。30歳直子夏の陣。・・・意味不明。。Taihoon

|

« 今夜はその声を聞いてから眠りたくて | トップページ | 夏が一人歩きしてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415909

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬまでワクワクしたいわ:

« 今夜はその声を聞いてから眠りたくて | トップページ | 夏が一人歩きしてた »