« 知らぬ間に忘れてた笑顔など見せて | トップページ | カモじゃない トラだ »

健やかに育ったあなたの真っ白なうなじに

♪瞳 aiko
いつぞや誰かがキスをする

8月28日(月曜日)

今日は会社が大変でした。

で、(で?)帰り道には駅前モール。
文庫を買って、CDショップではaikoとYUKIつんを。「夏服」以来、ひさしぶりに買ったaikoのアルバムは、こういう気持ちを忘れずにいたいな、と思う曲ばかりで胸が痛くなるわね。

ロクシタンで足クリーム(保湿のやつ)を買って帰る。買い物大魔王。だってもう、親指の付け根とか踵とか、やばいのですもの。たとえヒールを履いたって、ガラスの靴をはいたって、けっしてカサカサにならない魔法の足先が欲しいです。

最終回のERは、カーターが本当に最後で、生まれてきた命に少し涙して、1日が終わります。全米オープンも始まるね。アガシも最後だね。

さぁ明日はまた1日がんばりましょう。Bon nuit☆Buona notte☆おやすみなさい。

060828 ベネチアの街を訪れてから、もうすぐ1年。ゴンドラで進む小運河、ちょっと忘れがたい。

|

« 知らぬ間に忘れてた笑顔など見せて | トップページ | カモじゃない トラだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11657802

この記事へのトラックバック一覧です: 健やかに育ったあなたの真っ白なうなじに:

« 知らぬ間に忘れてた笑顔など見せて | トップページ | カモじゃない トラだ »