« ねぇだから今日は 散歩に行こう | トップページ | 【映画】幸せのポートレート(ややネタばれ) »

あの頃は恋だけに夢中になれず

♪返事 古内東子

8月16日(水曜日)

また1人、友達が30歳になりました。祝☆三十路ライン越え!嬉しいわ!

さて映画の日の今日、「プルートで朝食を」見るはずでしたが、結局ベルギービールを飲みに。サラミやら生ハムやらチーズやらのお酒のおつまみと一緒にビールをたらふく飲み、でももうビールは無理!とお次は焼酎バーに行き、イカの沖漬けとかトマトとか渋いものを食べて帰ってくる。はーおいしかった。
日本のビールとは一味違いますね。どっちもおいしいけれど!夏はビールです。

街は台風のせいか風がきつくて、8月も後半に入って、ほんの一瞬だけど夏の終わりを感じた。まだまだ暑い日は続くけれど、季節の変わり目って、気づかれないようにこっそりと、でも確実にやってくるのよね。

去っていくのが切ない季節は夏だけだ、って、誰だったかな。山田詠美だったかな。060815

|

« ねぇだから今日は 散歩に行こう | トップページ | 【映画】幸せのポートレート(ややネタばれ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11471510

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃は恋だけに夢中になれず:

« ねぇだから今日は 散歩に行こう | トップページ | 【映画】幸せのポートレート(ややネタばれ) »