« 今すぐにやり直せば 甘い言葉が嘘になる | トップページ | ねぇだから今日は 散歩に行こう »

マイナス100度の太陽みたいに

♪真夏の果実  サザンオールスターズ

8月14日(月曜日)

ずっと気に入ってたdiaryだけれど、とうとうniftyからサービス取り止めの連絡が・・・・。ココログに自動移行してくれるというので、仕方ないのでお引越し。時代はブログなのねぇ。(遅すぎる発言?)だから画像もアップできなかったのかも!と書きつつ多分違う。

というわけで、ブログ開始でございます。そのうち旅ネタなんかも載せていけたらなー。と思いつつ。

世間はお盆休みの月曜日。わたしは地味~に会社へ向かいます。空いてる電車に腰掛けて、ぼんやりと通勤。人がいないとちょっと楽ね。お客さんはみんなお休みだし、全然鳴らない電話の割には忙しく、それでも定時で帰ってきたら、祝日ダイヤのせいでいつものバスが運休でした。ちっ。だからお盆って!!

夜はER。スーザンが切ない。わたしは昔からスーザンが好きなのです。カーターが医学生だった頃から。懐かしいね。

東京の皆さん、大丈夫でしたか?大停電。困った人も多かったことでしょう。060814

|

« 今すぐにやり直せば 甘い言葉が嘘になる | トップページ | ねぇだから今日は 散歩に行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11438652

この記事へのトラックバック一覧です: マイナス100度の太陽みたいに:

« 今すぐにやり直せば 甘い言葉が嘘になる | トップページ | ねぇだから今日は 散歩に行こう »