« 死ぬまでワクワクしたいわ | トップページ | 聞こえる音も声もあなたの言葉になるよ »

夏が一人歩きしてた

♪曇りガラスの夏 槇原敬之

8月9日(水曜日)

そして起きたら会社なのです。
台風は行ってしまいました。

どんよ~りとしながら会社に行き、ホントは見たい映画もあるんだけど
ちょっと無理、と家に帰り、迎えてくれた段ボールと格闘しつつ、
阪神戦を見たりサッカーを見たりした後ぱったりと眠る。

旅帰りの日常はやっぱり疲れる・・・・。

明日は東子ちゃんのライブだから、とCDを引っ張り出そうとした
けれど見つからなくてあきらめる。
今回はどんな恋景色をみせてくれるのでしょう。楽しみだ。
名古屋も東京もよかったみたいだから、余計に!

|

« 死ぬまでワクワクしたいわ | トップページ | 聞こえる音も声もあなたの言葉になるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415914

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が一人歩きしてた:

« 死ぬまでワクワクしたいわ | トップページ | 聞こえる音も声もあなたの言葉になるよ »