« 聞こえる音も声もあなたの言葉になるよ | トップページ | 大切なものそれはあなたよ »

夢見るとかそんな暇もないこの頃

♪魔法のコトバ スピッツ
花は美しく棘も美しく

8月11日(金曜日)

水曜日に映画に行かなかったので、今週は金曜日に「幸せの
ポートレート」withかずぴん。
う~ん・・・・・。う~ん・・・・・。って感じ?
まぁねぇ、ところどころよかったよ!

帰りは駅前のカフェでワインを飲んで、魚のフリットと
アボガドのサラダとカルボナーラを食べて、金曜の晩を満喫
して帰ってぱったり眠る。
明日は久しぶりに朝寝坊するぞー!と気合を入れて眠りにつく。
変な気合よね。

Mainbar

|

« 聞こえる音も声もあなたの言葉になるよ | トップページ | 大切なものそれはあなたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415919

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見るとかそんな暇もないこの頃:

« 聞こえる音も声もあなたの言葉になるよ | トップページ | 大切なものそれはあなたよ »