« 夏は終わり 君のにおい ソーダ水の泡に溶けた | トップページ | 夏は何度もやって来る  »

笑顔が見たいぞ

♪魔法のコトバ スピッツ

8月31日(木曜日)

ゆうこりんとごはん。
「今日こそはアグリオ!!」(先週行ったら休みだったとこ・・・)と息巻いていたのだけれど、8時半と遅めスタートだったので、時間つぶしに本屋さんに入って、しばらくして外に出たら!!雨なわけですね。。傘ないよ・・・・。優子も持っていないというので、仕方なく、濡れずに行ける駅前の和食やさん。

なんかさぁ、これだけ行きそびれてると、何かあるのかしらと思っちゃうよね。もう半年くらい行ってないぞ。明太子ピラフが食べたいぞ。うー。

で、和食やさんでは、鱧のフライとか焼き茄子とかトマトとか大根とか、野菜をたくさん食べて、焼酎をたくさん飲んで帰る。お店を出てもまだ雨だったよ。とほほのほ。明日から社員旅行だというゆうこりん、ばっちり深夜まで飲んでました。気をつけてね!わたしの社員旅行(ウィンザーだったのに!)は中止になりました。社員旅行ってさ、面倒なんだけどちょっと楽しみだったりするんだよね。残念。

「新しいおうち早く見せてね!」とお別れ。そういえば1ヶ月前は素敵な二人暮らしだったなー。明日は始業式。また小学生が集団で横断歩道を渡る毎日。060831

|

« 夏は終わり 君のにおい ソーダ水の泡に溶けた | トップページ | 夏は何度もやって来る  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11736699

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔が見たいぞ:

« 夏は終わり 君のにおい ソーダ水の泡に溶けた | トップページ | 夏は何度もやって来る  »