« 泣きたい時には そっとそばにいてあげよう | トップページ | どんなときも守ってくれるあなたの魔法の手 »

公園まではあと少し

♪ドキドキ JUDY AND MARY
YUKIつん出産もうすぐだね!がんばれー。

8月3日(木曜日)

おととしまでは、毎年この日が淀川の花火だったのにね!

そろそろ帰宅も近づいてきたので、最後の晩餐と称して
バーカロ(徒歩5分のイタリアン。雰囲気が◎。)に行ったら!
なんと木曜休だった!!
ホントは月曜に行くはずが、火曜になり、火曜はママの誕生日で
招集がかかったので仕方なく木曜にした・・・ら!こんなことに!
かなりショックではありましたが、このまま晩ごはんにありつけ
なかったら、飢え死に間違いナシなので、てくてく歩いて
ちょっと離れたイタリアンへ。
バーカロは、店内暗めでお酒とおつまみ、という感じで、後で
行ったお店はどちらかというとレストランっぽいのね。
まぁそれでもおいしかったんだけどね!

食べたもの
・シシリアンなんとかというトマトのオーブン焼き
・いわしのニンニク焼き
・カルボナーラ
・夏野菜のモツァレラ焼き
・パン
・ビール
・グラスワイン2杯

相当おなか一杯で、最後はいい気分で帰ったのでした。
やっぱり駅近ってすばらしい!

|

« 泣きたい時には そっとそばにいてあげよう | トップページ | どんなときも守ってくれるあなたの魔法の手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415896

この記事へのトラックバック一覧です: 公園まではあと少し:

« 泣きたい時には そっとそばにいてあげよう | トップページ | どんなときも守ってくれるあなたの魔法の手 »