« ごめんなさいなんとかなると思っちゃう | トップページ | どんなに走っても »

10000回だめでへとへとになっても

♪何度でも Dreams come true

9月16日(土曜日)

台風が来るといいながら、雨は降らなかったね。

今日から泳ぎに行くぞー!と思っていたものの結局寝坊しちゃったのでパス。申込書だけもらいにいった。半額の半額キャンペーンらしい。得した感じ♪

そして同級生訪問デー(謎)その1、三宮まで出てお友達美容師Mちゃんに髪を切ってもらう。いい加減、切るかパーマにしたい!と思って相談したけれど、返ってきた言葉はあまりに的を得ていて、やっぱりやめる、と素直にカットだけ。ぜーんぜん、変わりません。ハイ。どうもありがとう!
060916パーマのつもりで4時に予約していたのに、カットだけだと終わっても5時。どーうーしーよーうー、と思いつつ、せっかく三宮に来たので大丸へ。ケセランパサランのフェイスパウダーを購入。あと、お部屋に置く小さなテーブルがほしいので無印などを物色。最後は同級生訪問その2、で、カフェバーを開いているHちゃんのお店へ。のどが渇いていたのでライムソーダを注文して、あれやこれやとおしゃべり。ほかにもお客さんいたのに、ごめんね!ありがとう。ひさしぶりに話せてよかったよー。(こないだは超酔っ払いだったのでね。私が。)ごちそうさまでした。

ふたりとも高校の同級生で、立派な職業婦人(いつの言葉やねん!)。すごいなぁと思いながら、でもそんなふたりだけど、会話の内容はいつも大体同じで、昔とそんなに変わらないところに嬉しさや懐かしさを感じたりするのでした。ほんと、いつもサンキュー。体を壊さずがんばってね。

おうちに帰ったらママが「今日は完全試合よ!」と言うので何事かと思ったら、昌さん!!!すごいね!It's fabulous! ノーヒットノーランだったけどね。

そして今夜は「甘い生活」か「シービスケット」かどっちを見ようか悩んでいる最中の直子でした。
えー、今日ふたりに聞かれたので一応書いておくと、ホッピィさんはゴルフ(しかも打ちっぱなし)なのです。せっかくの3連休ですが、仕方ありません。明日遊ぶもんね!
みんなも素敵な3連休を☆

|

« ごめんなさいなんとかなると思っちゃう | トップページ | どんなに走っても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11921903

この記事へのトラックバック一覧です: 10000回だめでへとへとになっても:

« ごめんなさいなんとかなると思っちゃう | トップページ | どんなに走っても »