« 財布のなかのセンチメンタルだけじゃ | トップページ | この先は七色 遠くまで伸びるよ »

時間がすれ違って 前に進めなくて

君が思うよりわたしの心はシンプルで
♪Happy 古内東子

9月27日(水曜日)

東子ちゃんの歌は、秋冬にも心地よく響きます。来月は下鴨神社だー。楽しみ。

さて、「早く帰れそうなら電話するわ」と言っていたホッピィさんにはあっけなく振られ(そういえば世の中期末ですね。。すいません、忘れてました)、本日はレディースデー、ではありますが、ど~うしても「19:45~スカイビルの『マッチポイント』」を見に行く気にならず、昨日行きそびれたプールへと向かう。まぁおりこうさん。だって、映画終わったら22時なんだもの。1人で帰るのさみしいじゃない!
今週は日曜日も映画の日だから、いいもんね。

帰りのバスでは、明日会う約束をしている、ドバイ帰りのあっこぴんに偶然の再会!でもすでにバスの中だし、どうせ明日会うし、と、そのままおうちに帰る。おかえりー、って言うの忘れちゃった。まるで昨日も会ってた感じだわ。ホントは半年振りなのにね。おかえりなさい。

プールでは、30分にはどうしても手が(体が?)届かず、25分ロングで切り上げる。だめだねぇ、根性なし。上のフロアでエアロビやっているおじさんたちがとっても元気で、わたしにはとてもできないだろうな、と思ったらメラメラと対抗心が沸いてきた。今度やってみようかな。とか言ってみる。きっと挫折だろうけど。

いろいろな思い出のある9月だけれど、今年の9月は楽しかったです。バイバイセプテンバー。あ、なんか「Sweet November」見たくなっちゃった。今度借りてこようかな。

そんなこんなでおやすみなさい、よい夢を。

|

« 財布のなかのセンチメンタルだけじゃ | トップページ | この先は七色 遠くまで伸びるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12066379

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がすれ違って 前に進めなくて:

« 財布のなかのセンチメンタルだけじゃ | トップページ | この先は七色 遠くまで伸びるよ »