« この先は七色 遠くまで伸びるよ | トップページ | 今でも覚えている あなたの言葉 »

遠くに揺れてるあの日の夢

♪忘れられたBig Wave  サザンオールスターズ

9月29日(金曜日)

前の会社の同僚と晩ごはん@新地。
秋になったし、日本酒(わたしは飲めないから焼酎)とか、くいっと行きたいね!ということで和食。

060929 自分たちで焼く炭焼きやさん。お店に入ってから、「あ!ここ来たことある!」と気づいたのでした。はっはっはー。自分で焼くのって楽しいけど、すぐ飽きるし、すぐ焦げちゃうし、やっぱり焼いてもらった方がおいしいんだよね・・・。写真で見たらちっともおいしそうじゃないな・・・。山芋焼いてます。一応。ハイ。
炭焼きのお店なのに、途中からずーっとBGMがサザンで、真夏の果実やら、涙のキッスやら、切ない系の曲が多くて、あれは店長のセレクトなのかしらん?おもしろかった。

仕事や恋愛、ちょうど期末だったので前の会社の人事のこととかネタは尽きず、途中からは炭を割り箸でつついて遊びながら(バカ)、延々と話す。5月にサッカーを見に行ったあと、しばらく会っていなかったので楽しかった。どうもありがとう!

よくしゃべり、よく飲みよく食べ、堪能の金曜日だったのでした☆

|

« この先は七色 遠くまで伸びるよ | トップページ | 今でも覚えている あなたの言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12114185

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くに揺れてるあの日の夢 :

« この先は七色 遠くまで伸びるよ | トップページ | 今でも覚えている あなたの言葉 »