« 迷った遥かな日々涙じゃなく力にして | トップページ | 【映画】イルマーレ(ネタばれあり) »

ステキな恋にしよう 初めてのKissのような

♪sha la la   Skoop On Somebody

9月25日(月曜日)

世間の皆様はお給料日ですか?わたしは今週末です。早く来い~。

午前中はヒマで午後は忙しく気がつけば9月も最終週。会社は何やら再編があるやらないやら、真相は霧の中、じゃなくて闇の中です。ドキドキ。

ブラック・ダリアを読んだ。・・・・しまった!これは映画を先に見たほうが、純粋に映画を楽しめたんじゃ?!という本でした。面白かったけど。暗黒のLA。ジョシュくんとヨハンソン嬢はぴったりだけど、ヒラリーさんとアーロン・エッカートはなぁ。ちょっと違うかも。そうね、ケイト・ベッキンセールとマット・デイモンなんてどお?マットは微妙かなぁ。。
公開が楽しみです☆

阪急電車にタイガースの広告、阪神電車にタカラヅカの広告、だって。なんか・・・・・ものすごーく、ものすごーーく!違和感なんですが。。そう思いません?阪神間の皆様。ねぇ。

今日の驚き。salyuってリリィ・シュシュだったんだ!メトロに乗っての主題歌、いいですね。

|

« 迷った遥かな日々涙じゃなく力にして | トップページ | 【映画】イルマーレ(ネタばれあり) »

コメント

リリィ・シュシュなのー!?
あらまぁ。
ただの桜井さんの秘蔵っ子かと思ってましたわよ。

投稿: ゆうちん | 2006年9月26日 (火) 00:48

そうなのよ~。
でも、よーく考えたら、ずっと前にも聞いてずっと前にも同じように驚いた気もする・・・。脳の退化?

桜井さんじゃなくて小林さんの秘蔵ッコなんじゃないのかしら?そんな感じしません?

投稿: 直子@管理人 | 2006年9月26日 (火) 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12040950

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな恋にしよう 初めてのKissのような:

» ケイト・ベッキンセール、ロンドンのプレミア上映会に登場 [芸能☆極秘☆ニュース]
ロンドンで27日、映画「もしも昨日が選べたら」のプレミア上映会が行われ、俳優のケイト・ベッキンセールとアダム・サンドラーが姿を現した。 ベッキンセールは赤のドレス姿、サンドラーは黒のスーツ姿で登場。映画で夫婦役を演じた2人は、そろってポーズを取っていた。 日本では、同作品は今月23日から公開されている。(ロイター) - 9月28日12時51分更新... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 20:51

« 迷った遥かな日々涙じゃなく力にして | トップページ | 【映画】イルマーレ(ネタばれあり) »