« 【映画】ゆれる | トップページ | 同じ映画何度も見て 同じシーンで涙ぐんでることも »

明日には今日より光が見える

そんな自分でいたい
♪beautiful days  古内東子

9月18日(月曜日)

ひさしぶりの3連休♪わーい。と思いつつ、今日は一日ぼんやりと。というより、ヒマ。ヒマヒマヒマ。ゆっくりできたけどさ。台風一過、曇天で時々差し込む太陽の光がきらきらしてた。暑かったね。ちょっと夏に戻った感じ。

シービスケットとアポロ13を見て、めぐり逢えたらをこれから見ようかと思ってるところ。秋の夜長は切ない映画。
そうそう、朝、テレビでドバイの番組をやっていて、京都にいるかずがわざわざ電話をかけてきて教えてくれた。午後からはまた別の番組がドバイを取り上げていた。スパイス・スークとか、バージュアル・アラブとか懐かしいな。ドバイ友達は先週に極秘(?)帰国をしています。ふふっ。

明日からまたワーキングガール。がんばりましょ。

|

« 【映画】ゆれる | トップページ | 同じ映画何度も見て 同じシーンで涙ぐんでることも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11948964

この記事へのトラックバック一覧です: 明日には今日より光が見える:

« 【映画】ゆれる | トップページ | 同じ映画何度も見て 同じシーンで涙ぐんでることも »