« 笑顔が見たいぞ | トップページ | 古内東子ライブ「恋景色」 »

夏は何度もやって来る 

♪雲は白リンゴは赤 aiko

9月1日(新学期な金曜日)

映画の日だけれど、まきちんとカレー日和。もちろん会社もちゃんと行ってますがね。あまりに日常なので何も書くことがない。

待ち合わせは7時芦屋で、駅前デパートのなかのインドカレーやさん。今日のメインは「飲む」ことではなくて「旅行の計画」だったので、マハラジャビール1本飲んで(それでも飲みますよ。そりゃあね、金曜日ですもの!)、ガイドブックとツアーパンフ首っ引き。ああ今ここにPCあればねぇ、と言いつつ閉店(駅前デパートなので9時なのですよ)までねばる。
なんとなく決まってうきうきとした帰り道は、やっぱり旅行は計画中が一番楽しいよね、一緒に旅行に行くのってシンガポール以来だね、あれって5年以上前だよね、とか饒舌になる。たったの3泊だけど楽しみね。

060901カレーはマトン。「なおちゃん羊いけるんだ!くさくない?」といろんな人に言われるけれど、好きなんだよね、わりと。ジンギスカンも大好きなりよ。このカレーは、大分臭みも消えていておいしかった。夏と言えばカレーだけれど、その夏ももう終わりなのね。

|

« 笑顔が見たいぞ | トップページ | 古内東子ライブ「恋景色」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11736932

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は何度もやって来る :

« 笑顔が見たいぞ | トップページ | 古内東子ライブ「恋景色」 »