« 【ごはん】ターナ・トツボ(三宮) | トップページ | ステキな恋にしよう 初めてのKissのような »

迷った遥かな日々涙じゃなく力にして

♪瞳がほほえむから  今井美樹

9月24日(日曜日)

朝からケーキ教室。あまりにいいお天気なので、30分の道のりを歩くのも気持ちよく。
今日はチョコレートのマドレーヌ。先生とほのぼのとおしゃべりしながら、楽しく教えていただきました。

0609242 帰りは、ランチでもする?と言いながらも試食したマドレーヌでおなかが一杯だったのでそのままてくてくと帰る。プールは自由水泳(フリースペースが増える)のうえ4時までなので断念して、掃除やら図書館やら。窓から差し込む緑と日差しがまぶしくて気持ちいい。こんな窓辺に向かってPC打つなんてキャリーみたいね、と言ったら「言い過ぎ」と却下されましたが。ふ。
ホントはかずとお買い物に行く予定だったのに、ヤツは急なデートやらを優先してしまいましたとさ。ふーん。いいけどさ。ちっ。

で、ブリョウの(笑)夜をなぐさめるため、ツタヤさんに行ってイルマーレの韓国版を借りてくる。韓流コーナーに行くの、ちょっと恥ずかしかったけどさ。アジア映画をほとんど見ないわたしですが、「イルマーレ」はたまたま公開された頃に見たことがあって、すごく好きだなーって思った映画だったのよね。久しぶりに見て、ハリウッド版の方がずいぶん大人な味付けで、無駄がなくてテンポがよかったけれど、ジヒョンちゃんのイルマーレもやっぱり好きだなぁ、って思った。幼くてかわいい。

CMで流れてきた今井美樹。思わぬ懐かしさに耳と目が釘付け。同じ思いの女の人、多いんだろうな。彼女の歌は、ちょっとしたバイブルだったものね。

|

« 【ごはん】ターナ・トツボ(三宮) | トップページ | ステキな恋にしよう 初めてのKissのような »

コメント

「イルマーレ」レンタルまことにありがとうございます、カムサンムニダ^^

投稿: 風連さん | 2006年9月25日 (月) 15:23

風連さん、アンニョンハセヨー☆
近所のレンタルビデオやさん、韓ドラ、映画が大量に並んでいるのに、なぜかイルマーレは1本しかなかったです。。これこそ胸キュン(おい)なのにねー。
前も書いたけど、「猟奇的・・・」よりはこっちのほうが好きだなー。風連産も見た??

投稿: 直子@管理人 | 2006年9月25日 (月) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12028660

この記事へのトラックバック一覧です: 迷った遥かな日々涙じゃなく力にして:

» 今井美樹 [今井美樹]
今井美樹は、歌手で売り出し…実はモデル・女優が先。このことを知っている [続きを読む]

受信: 2006年10月18日 (水) 20:36

« 【ごはん】ターナ・トツボ(三宮) | トップページ | ステキな恋にしよう 初めてのKissのような »