« あれは夜が言わせた嘘 | トップページ | 一番素敵な季節が終わる »

メリーゴーラウンドはまだ回ってる

♪急がないで 古内東子

9月13日(水曜日)

雨の水曜日。
混んでることが予想されるので、ダッシュで「キンキーブーツ」に向かったのに、7時の回は6時にはもう満席でした。ふぅ。先売りシステムについては便利なシステムだとは思うけど、ある程度まで(例えば4割とか)にしてくれると嬉しいなぁ、と思う。せめてレディースデーと土日には。当日まで予定がわからない人たちだっているわけだしねぇ。
とか思いつつ、2日連続でスカイビルに行くのは、雨も降っていることだし面倒なので、隣の映画館で「X-MEN3」。監督が替わって、シリーズ最終作で、まぁ無難といえば無難にまとめたんだろうけど、いいのかなぁ、これで・・・。ジーンさんはかなりトゥがたっておられました。怖いよ!

おうちに帰ったら、下鴨神社のライブのチケットが届いていた。13列目だった。最近はもっと近くで見るライブが多かったから、ちょっと物足りないけどでも仕方ないか。秋の京都の夜に聞く東子ちゃん。楽しみだな。ふふっ。

ジム検索中!エグザスとティップネスとNASとアクトス。一番近いのはNASだけど、半年前に辞めたのにまた行くのもなぁ。アクトスはお高いしなぁ・・・・などと検討中です。がんばりましょう。夢は大きく果てしなく。(ってちょっと違う・・・・)

|

« あれは夜が言わせた嘘 | トップページ | 一番素敵な季節が終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11890345

この記事へのトラックバック一覧です: メリーゴーラウンドはまだ回ってる:

« あれは夜が言わせた嘘 | トップページ | 一番素敵な季節が終わる »