« 【ごはん】BACARO (芦屋) | トップページ | 二人の夏をブローチにして »

キッスの手前でいつも誰かの影を見てるのね

♪キッスの手前 古内東子

9月7日(木曜日)

060907 昨日の夜Rossoを読んだので、今日は Blu。前読んだ時は気付かなかったけれど、ミラノとフィレンツェ、ふたつの都市はとても対照的に書かれているのね。雨空と晴空。辻さんの描くフィレンツェの街は、アルノ川とかドゥオモとか、記憶を呼び起こす描写がたくさん。イタリア行きたいな。
辻さんの本はあまり読んだことがないけれど、彼のサイトからは美穂ちゃんの今が時々垣間見えるから好き。夜なべだなんて!彼女のサイトの彼女のメッセージがもう3年くらい更新されないのにも理由があるんだろうか。LEE見なくちゃ。

特に何もない木曜日。腰が痛いのは雨のせい?あと1日がんばれば週末ね。本当は明日から北海道のはずだったのに。あさっての朝は函館でウニイクラ丼を食べているはずだったのに、と思うとちょっと残念。いつでも食べ物のことで頭がいっぱいな人みたいね、わたし。。

さて、お風呂に入って眠ります。みんなも素敵な週末を☆がんばれドラゴンズ。

|

« 【ごはん】BACARO (芦屋) | トップページ | 二人の夏をブローチにして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11803123

この記事へのトラックバック一覧です: キッスの手前でいつも誰かの影を見てるのね:

« 【ごはん】BACARO (芦屋) | トップページ | 二人の夏をブローチにして »