« あの日スタートの合図で走り出してしまったぼくらに | トップページ | ダッシュでその先曲がったら »

願った奇跡がこんなにも側にあるなんて

♪Everything  Misia

9月22日(金曜日)

4勤だと一週間が早いねぇ。嬉しい嬉しい。
めずらしく会社の同じ部署の人たちとばんごはん。北浜の中華料理屋さん。「くさなぎつよし、でボトルが入ってる」というのを聞きつけて、スマップのライブに日程をあわせて出かける。お店のおばちゃんは「くさなぎさんはくさなぎさんでも、40代おっちゃんの、くさなぎさんやけどなー」って当たり前ですね。

チンジャオロース、餃子、マーボーナス、イカのサラダ、ザーサイをぱくぱくと食べ、ビールと冷酒でいい気分。街の中華料理、っていう感じで、周りは会社帰りのサラリーマンたちがたくさんで、楽しい雰囲気でございました。
会話のネタは、大半が会社の噂話で、時折ガールズトーク(4人中3人が三十路になったばっかり)を交えながら延々しゃべり続けたのでした。うふふ。

電車を乗り継いで、終バスにすべりこむ。華やいだ金曜日の雰囲気って楽しいよね。

|

« あの日スタートの合図で走り出してしまったぼくらに | トップページ | ダッシュでその先曲がったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12019610

この記事へのトラックバック一覧です: 願った奇跡がこんなにも側にあるなんて:

» 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!! [くさなぎつよしさまの運命は?]
こんにちは。くさなぎつよしさまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 13:17

« あの日スタートの合図で走り出してしまったぼくらに | トップページ | ダッシュでその先曲がったら »