« 10000回だめでへとへとになっても | トップページ | 【映画】ゆれる »

どんなに走っても

私は結局あの日を追いかけようとしてるだけ
♪KISEKI  古内東子

9月17日(日曜日)

雲行き怪しい日曜日。台風くるのかな・・・。
朝はプールへ。ひさしぶりに泳ぐので、とりあえず500ほどで切り上げる。途中で腕が痛くなったよ。でも気持ちよかった。またがんばろう。

そして待ち合わせは13時三宮。遠出がしたいーと言ってみたものの、結局は街中ぶらり。国際会館でお昼を食べて、大丸をひやかす。デパートはすっかり秋色になっていて、街を行く人たちもブーツだったり秋色だったり。「マッチポイント」を見ようかと思ったら、神戸では来週からだった。新しい映画館も来週オープンだったよね。楽しみ。

060917 ばんごはんはまたも沖縄料理を食べて、明日もお休みだしね!と2軒目へ。モヒートが飲みたい!と思ったのにそのバーにはおいてなくて、結局ジンライムとラム。あーおいしかった。終電をなんとかキャッチして、楽しい日曜日でありました。

|

« 10000回だめでへとへとになっても | トップページ | 【映画】ゆれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11948795

この記事へのトラックバック一覧です: どんなに走っても:

« 10000回だめでへとへとになっても | トップページ | 【映画】ゆれる »