« いつも歩く早さを気にしてくれた | トップページ | 【映画】トランスアメリカ(ネタばれ多少あり) »

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

♪JOY   YUKI

9月10日(日曜日)

雨の予報だったのに、朝は晴れ。
USオープンの決勝をベッドの中でうだうだと見る。やー、シャラポワはすごいねぇ。ただのカワイコちゃんじゃないんだねぇ。手足が長くていいなぁ、なんて邪道なこと?を考える。ふふふ。黒のウェアが素敵でした。そして何より、勝った瞬間の笑顔と喜びよう。ああこの子まだ10代なんだな、って、こっちまで笑顔になってしまうような、そんな笑顔だったな。朝から幸せ気分。

午後は結局雨が降ったので、遠出は止めてちらり図書館。紀行本とミステリー。こないだ予告見て気になったので「冷血」と「ブラック・ダリア」も借りてきた。映画の原作本って、映画が先か本が先か、とっても悩むところです。みんなはどうですか?
「冷血」はともかく「ブラック・ダリア」は、映画見てからの方が読みやすいだろうなぁ。「LAコンフィデンシャル」もそうだったものね。映画楽しみ!

ごはんのお誘いも断って「バットマン・ビギンズ」を見て(わたしバットマンに負けたわけ?・・・えへ。ごめんね。)、夜はX-MENのおさらいで、一日中なんにもしなかった日曜日。来週は3・連・休☆

美容院に行かなくっちゃ。

|

« いつも歩く早さを気にしてくれた | トップページ | 【映画】トランスアメリカ(ネタばれ多少あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11853024

この記事へのトラックバック一覧です: しゃくしゃく余裕で暮らしたい:

« いつも歩く早さを気にしてくれた | トップページ | 【映画】トランスアメリカ(ネタばれ多少あり) »